僕的な雑記的な

趣味とか勉強とか色々

Pure Silver Litz が公式で激安だったので買った話

ALO Audioの公式サイト ALO Audio DealsでPure Silver Litzが49$で買えます!!

(通常新品なら約30000円) 買うしかねぇ!!!

ちなみにアラスカからの出荷らしく総量が23$ほどかかるので、だいたい締めて8000円くらいで買えます!それでも激安!

しかも日本だと買いづらかった4.4mm 5極バランスも選択できるのでかなりアツい!!

それ以外にも以前に通常付属していたPure Litzが29$で買えます!

(僕は針金嫌いなので絶対に買いませんが...わざわざ針金部分だけ切り取って使ってましたし)

ただし、最新のsmokeはDealsには出ていません。いわゆる旧モデルのケーブル売りつくしって話でしょう。ちなみにイヤホン本体はそこまで安くないですね。

ちなみに、Dealsなのでディスカウントが入ってますが、届いた感じ全く商品そのものに不備はなかったので安心しました。

個人的にケーブルについては結構深淵を感じています。ここまで来るとプラシーボなのではって思いますし、違いが体感できるほどの高価なケーブルってもはやイヤホン本体を買ったほうが違いがでるのではって思うのであんまり深入りしないつもりです。

なのであくまで感想程度にとどめますと、Pure Silver Litzは低音域の明瞭さ量感が良いですね。Andromedaの質の良い上品な低音が明瞭感と際立った形になってロックやクラシックの沈み込みが気持ちよく感じられるような気がします

本質的に音楽を変えるものではないですが、針金なしShure掛けで音楽が聞けるのはやっぱり良いですね。

あと、見た目に反してかなり取り回しの良いケーブルでプラグ部分も作りが良くて満足しています。